コンビニにある○○を食べて筋肉急成長法!

 

 

皆さんこんにちは、リョウです!

 

 

 

 

 

あなたは

筋トレと食事

に関係があるのを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

聞いたことはあるけど詳しくは知らない

全く知らない

という方!!

 

 

 

 

 

 

よかったです。

これを見ればあなたは毎回の食事がワクワクします

 

f:id:gnrbw26:20180719193932p:plain

 

 

 

なんとなくで食事をしていたあなたは

1品1品がついつい気になってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなかったとき

あなたはついついコンビニに買いに行きます。

 

なぜなら美味いからです!!

 

 

 

 

 

そのままあなたは食事のバランスがとれるようになり

 

 

年をとってもガッチリした身体で

元気で健康でいられます

 

 

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の好きなものだけを食べ続け

 

気付けば周りから

 

太ってるな

おいデブ

 

傷つくことばかり言われます

 

 

f:id:gnrbw26:20180719200753j:plain

 

 

その時にはもう遅く

あなたは好きな物以外は食べれなくなってしまい

 

そのまま永遠に太り続けます

 

 

 

だらしなく、不健康な体のまま

老後を苦しみながら過ごすんです

 

いや、その前にもういないかもしれないです

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら遅くないです!

これから変われます

 

 

 

 

 

 

 

では本題の何を食べれば筋肉が急成長できるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダチキンなんです!!

f:id:gnrbw26:20180719201605j:plain

 

 

 

 

 

 

筋肉を肥大させるには

タンパク質を1日3食

で十分な量を摂ることが必須です!

 

 

 

 

 

 

 

サラダチキンは最近どのコンビニでも出ていて

 

低糖質高たんぱく質のことから

 

最近重要視されています。

 

f:id:gnrbw26:20180719204225j:plain

 

このほかにもコンビニで

安く手軽に食べれる

物を紹介します

 

 

 

 

・ゆで卵

f:id:gnrbw26:20180719204626j:plain

 

 

余分な油分を取らなくて済むので

非常に良いものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・豆乳

f:id:gnrbw26:20180719205033j:plain

 

 

 

豆乳は昔から高タンパク質と言われ

それは今でも同じです

 

 

 

好き嫌いが分かれるものですが

飲みやすいよう味付けされている物もあり

ジュース感覚で飲めるので是非飲んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

どれも美味しく食べられ安いですよね!

 

f:id:gnrbw26:20180719211417j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今からどうすればいいか困ってるあなたへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり買って食べましょうとは言いません!

まずは

 

朝食、昼食、夕食

 

 

どれか1つを選んでもらって

その中に高タンパク質そうだなと思うものを

チョイスしてみてください!

 

 

 

そこから楽しくなり

気付けば高タンパク質について調べていますよ♪

 

 

 

食事後の腕立て伏せも忘れずに!!