間違ってる人90%!?正しい腕立て伏せを教えます!

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、リョウです!

 

 

あなたは正しい腕立て伏せを

1~10まで知っていますか?

 

 

 

知っている人もこれは見た方がいいかもしれません

 

 

 

もしかしたら長い間勘違いしてた!

全然俺の内容と違う!

 

 

そんな境遇に会うかもしれません

 

 

f:id:gnrbw26:20180719224215p:plain

 

 

 

今これを知っておけば

 

 

長い間の勘違いから解かれ

その新しい内容

夢中になり実践的になります。

 

 

 

 

 

正しい方法なので体の出来上がりも早くなり

 

 

誰よりも早くカッコいい身体が手に入ります!

そのイケメンボディに女子達も

どんどんあなたに迫り

 

 

モテ期が到来します!!

f:id:gnrbw26:20180719225755j:plain

 

 

 

そこから女性関係に困ることは無くなります

 

 

 

仕事面でも

腕立て伏せから得た

「俺もやればできるわ!」

 

という思考を持ってるので

 

 

 

なんでもこなしてしまい

上司から信頼され

ぐんぐん給料は上がり

 

 

経済面においても安心です

 

 

 

 

 

つまりあなたは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生勝ち組なんです!!

 

f:id:gnrbw26:20180719230657j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこれを聞かないでいると

 

 

正しい方法ではないので

筋肉が大きくならず

 

いつまでたっても変化がありません

 

 

あなたは挫折してしまい

諦めてしまいます

 

 

魅力なんて無いので

女子も当然のようにすれ違うだけです

 

 

あなたは女の子の友達すら出来ず

そのまま男としか関われなくなります。

 

 

f:id:gnrbw26:20180719232112j:plain

 

 

 

仕事では

新しい作業になると

「筋トレでの挫折」

 

を思い出してしまうため

 

「俺にはできるか分からないから」

 

 

引っ込み思考になってしまい

スムーズに仕事もできなくなります

 

 

そのまま昇給もすることなく

あなたの生活は毎月ギリギリになってしまいます

 

f:id:gnrbw26:20180719233038p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな先の暗い未来を望みますか?

 

 

 

大丈夫です!

今行動に移せれば変われます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題の正しい腕立て伏せとは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルプッシュアップ

f:id:gnrbw26:20180719234144j:plain

 

 

 

これが一般的な腕立て伏せなんですが

そのメニュー内容を書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

①:うつ伏せになった状態で寝っ転がる

 

 

 

②:肩幅よりも少し広めに両手を構え、肩  

  の下に置く

 

 

 

③:足は真っ直ぐに伸ばし、つま先を立て

  る

 

 

 

④:体を持ち上げ、肩から足首まで一直線

  をキープ

 

 

 

⑤:真っすぐをキープしながらゆっくりと

  体を床近くまで降ろしていく

 

 

 

⑥:⑤の時、お尻や腰が落ちないよう要注 

  意 

 

 

 

⑦:限界まで下ろす

 

 

 

⑧:その後、素早く身体を上げる

 

 

 

⑨:この動作を20回繰り返す

 

 

 

⑩:インターバル(30秒)

 

 

 

⑪:残り2セット

 

 

 

⑫:終了

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の腕立て伏せの方法です

 

 

 

 

シンプルに見えて実は内容は濃かったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知れたあなた!

 

今からどうすればいいか教えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりフルメニューはきついです

 

まずは1回、その正しい方法で

集中してやってみてください!

 

 

 

行動にできない人!

 

 

イメージから入ることも大切です

 

まずはイメージしてみてください!

 

 

 

 

 

あなたに変化が起こること間違いなしです!