必見!誰しもが持っている○○を減らす方法!

 

 

皆さんこんにちは、リョウです!

 

 

 

あなたはストレスを持っていますか?

 

f:id:gnrbw26:20180715235943j:plain

 

 

 

 

持っていないという人は絶対にいないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもストレスとは目にも見えなく

 

これが蓄積された状態で放置すると

頭痛や腹痛などの病気にかかってしまいます

 

 

 

 

これを発散するために

色々な方法で発散をしているんですが

 

 

 

 

 

 

1番効果的な方法を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

これを知れば

 

 

あなたは

 

 

これだけでストレスが発散できた!

早く知っといてよかったな

嬉しながらそう思います

 

 

その後あなたは

少しの時間でストレス発散ができ

 

 

気付けば時間の使い方が上手くなります!

 

 

 

 

 

 

逆にこれを読まないでいると

 

あなたはストレス発散に

お金を使いすぎ

生活に余裕がなくなります

 

 

さらにその現状にストレスを感じてしまい

 

人生が嫌になってしまいます

 

 

そんな未来を望む人はいませんよね?

 

 

これを読めば解決です!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運動」です

 

 

 

 

 

 

その中でも1番のものが

 

 

 

腕立て伏せなんです

 

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せは知らない人はいない

 

それだけ有名なものだけあって

 

誰でもできる運動なんです

 

 

 

さらにランニングなどの有酸素運動

よりも効果的だと言われているので

 

 

断然おススメになっています!

 

 

 

 

ですが前にも言いましたが

 

 

正しいやり方を知っている人は

極一部です

 

 

 

 

 

今回も腕立て伏せの正しい方法を

発信したいと思います

 

 

~ナロープッシュアップ~

 

(1)うつ伏せになった状態で寝っ転がる
(2)肩幅よりも狭めに両手を構え、胸の前に置く
(3)足は真っ直ぐにして、つま先を立てる
(4)体を上腕三頭筋の力で持ち上げる
(5)ゆっくりと体を床近くまで下ろしていく
(6)(5)の時、お尻や腰が落ちないよう要注意
(7)限界まで下ろしたら、2秒間キープ
(8)その後、素早く体を上げる
(9)この動作を20回繰り返す
(10)インターバル(30秒)
(11)残り2セット行う
(12)終了

 

 

 

 

 

 

 

 

これが基本のメニューとなっています!

 

 

 

 

ですがいきなりこれをしっかりやろうとすると

大変です

モチベもも下がるかもしれません

 

 

 

 

 

 

まずは無理をせず

 

 

 

 

行動に入れる人は1回から

まだ移せそうにない人はイメージから

入りましょう!