彼女が欲しい、中身だけ見て欲しい。はちょっと待った!

 

 

皆さんこんにちは、リョウです!

 

 

大学という新たな環境に入る中

色んな人との出会いも必ずあります。

 

 

 

大学生活をより楽しむためにも

絶対彼女を作りたい!

そう思いますよね?

 

 

「俺中身はいいから彼女出来るよな」

という考えのあなた!

ちょっと待ってください!

 

 

それは上手くいかないかもしれません

 

 

何故かというと

 

互いは初対面です。

初めましての人には必ず

警戒心が芽生えてるものなんです

 

 

そこで

第一印象が大切になってきます

 

f:id:gnrbw26:20180703113134j:plain

 

女子は顔も見ると思いますが

必ず身体つきも見ます

 

 

 

ガリガリより少しでも張った体の方が

好感度は上がります!

 

 

 

なら今行うことは明白です!

 

筋トレです!筋トレをしましょう!

 

 

人柄も経歴も頭脳も見ることはできませんが

筋肉は見える

というのを忘れないでください!