メンタルがヘラってきたら7つの行動を!

 

 

こんにちは、リョウです!

 

 

そこのあなた!

学校やバイトでメンタルが

ブレイクしかける。

そんなことありませんか?

 

f:id:gnrbw26:20180703091445j:plain

 

 

メンタルがヘラったら

まともに物事もできません

 

そんな未来を避けるために

皆さんも自分なりに行動をとっていると思いますが

 

 

 

今回はすぐに

メンタルが超回復

する

7つのテクニックを教えたいと思います。

 

 

1.定時に就寝起床

2.7時間睡眠

3.起床後太陽光を浴びる

4.1日3食定時に食べる

5.就寝2時間前から

  強い光、スマホ、PC禁止

6.運動

7.話す

 

 

これらが7つのテクニックなんですが

じつはこの 1~5の項目

 

上から順に行えれば

次の項目も自然とできるようになっているんです!

 

 

例えばですが

1の項目 定時に就寝起床で

バイトが10時あがりでも0時に就寝して7時起床すれば

1の項目が成功しています!

 

この時、同時に2の項目 7時間睡眠も成功しているんです!

 

 

6の項目 運動 ですがここで1番伝えたいのは筋トレです

 

スポーツになると場所や人数が必要になります

 

ですが筋トレは

自宅ででき、”運動”の目的に最も適しているので

1番効率が良いとされています。

 

 

 

これら7つのテクニックが行えた時

 

ホルモンバランスと自律神経が

整ってメンタルが

超回復

すること間違いないです!

 

f:id:gnrbw26:20180703091604j:plain

 

 

 

ストレスを感じたその時、ぜひやってみてください!