肉体を変化させるよりも重要な事が!?

 

 

みなさんこんにちは、リョウです!

 

 

あなたはどんな目的で筋トレをしていますか?

 

 

大体の理由が「肉体に変化が欲しい」

という理由だとおもいます。

 

 

でも中には

上手くいけるか不安

と思っている方もいると思います。

 

 

ですが今回は!

 

筋トレが癖になってしまうほど

好きになる

 

そんな方法を教えたいと思います。

 

 

 

まず筋トレをすことで高まるのは

「筋肉」だけではないんです

 

 

筋トレをすることで高まるもの

 

 

それは「筋肉」と

「自尊心」

なんです!

 

 

「腹筋が見えてきた」 

「腕が太くなってきた」

等の超わかりやすい成長で

自尊心は当然高まりますし

 

他人から

「最近痩せた?」

「良い体してるね」

と褒められれば

 

もっと自尊心は高まります。

 

f:id:gnrbw26:20180629153723j:plain

 

この変化を得る時には不安などの

マイナス要素は無くなっているんです。

 

 

これを見てくれたあなた!

 

じゃあ今から何をすればいいのか…

 

やることは1つ

 

筋トレです!

 

今すぐ初めて

筋肉と自尊心を高めていきましょう!