堂々と見せつける極太の腕にするために

 

 
こんにちは、リョウです!

今回は腕を極太に、自信のある姿になるために

「ポイント」を
お話ししていきます。




何も知らずに筋トレをする方もいれば
少しだけ筋肉が付いてきた。
という人もいると思いますが

より完璧な姿に
より理想の姿にするためにも

この事を知らないとマズイです。

この知識を知っていれば
あなたの理想の姿への近道になります


腕をより太くするには
必要な筋肉があります。

それは

 

上腕三頭筋




と呼ばれる筋肉です



f:id:gnrbw26:20180625120856j:plain


よく上腕二頭筋
というものを聞かれると思いますが
そこの裏側に付いているもので


日常生活では
上腕二頭筋よりよく使われる筋肉で
上腕二頭筋より大きいのが特徴です


つまり、立派な腕を作るには
上腕三頭筋のトレーニングが不可欠です


この筋肉を鍛えることで
大きく腕が膨らみ

かっこいい二の腕になります


これからは

いつもの腕立て伏せの動作に

ひねりを加えたものを20回やってみましょう!


その時に上腕三頭筋に効いているんだと
意識する事を忘れずに!