筋トレが嫌いが好きになれる裏技!

 

 

こんにちは、リョウです!

 

みなさんは「筋トレ」に対して

どんなイメージを持ってますか?

 

 

筋トレは本来楽しいものであり

自分の健康を増進してくれて

自身の心を強くしてくれます

 

 

f:id:gnrbw26:20180706094631j:plain

 

そんなメリットがたくさんある

筋トレですが

 

 

「続けられる自信がないな」

「体が疲れるから嫌いだ」

 

マイナスなイメージを持ってしまうせいで

行動に移せない

 

 

そんな心境に共感してませんか?

 

 

 

 

 

筋トレをすれば

 

筋肉が付き見た目もカッコよくなり

その見た目に惹かれて女子に声をかけられ

 

自分はここまで出来るんだ!と自信も湧き

人生に変化が得られるかもしれない

 

そんなメリット盛りだくさんの筋トレですが

 

 

 

逆に筋トレをやらずにいると

 

筋肉が小さくなっていき

人によりますが見た目が

ガリガリ、又はブヨブヨと見られ

そんな姿にもちろんかっこよさも感じられず

モテるはずがありません。

 

 

そうなるのは嫌ですよね

 

 

今回はそんな筋トレ嫌いから好き

になれる裏技を公開したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなぜ筋トレが嫌い、苦手なのか

 

それは「食わず嫌い」と

同じ状態の人が多いんです

 

 

f:id:gnrbw26:20180706094957j:plain

なぜそういう人が多いのか

それは完璧な姿を想像しているせいで

「自分では無理だ」

と思い込んでしまうからなんです

 

 

重要なのは

 

「始める」

 

です

 

 

まずは完璧な姿、続けられるか不安

そういった感情は気にしないで

 

始めてみてください

 

 

「始める」ということに

最も価値が高いものなんだと考えて

 

まずは目標を最小に

 

腕立て伏せ

スクワッド

腹筋運動           

 

どれか1つでいいので

10回を目標に挑戦してみてください

 

 

 

あなたは変わることができます!