始めに上腕三頭筋の筋トレが1番いい理由とは!?

 

 

皆さんこんにちは、リョウです!

 

 

 

あなたは出始めの筋トレに

上腕三頭筋を鍛えた方がいいのを知っていますか?

 

 

 

 

筋トレをする人が少数派なのもあり

知らない人が大半だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞けば

 

 

あなたはすぐに行動に移し

 

未来にワクワクしながら

 

筋トレをすること間違いないです!

 

 

 

 

 

そして自分の求める理想の身体に出来上がり

自分で言わなくとも

 

男女関係なしに

「かっこよくなったね!」

「身体触らせてよ!」

とモテモテになること間違いなしです

 

f:id:gnrbw26:20180712184012p:plain

 

 

 

 

 

逆にこれを聞かないでいると

筋トレを始めてみたものの

 

 

 

上手くいかずに

 

「中途半端で」

「時間を無駄にした」と

後悔の塊ができ 

 

何事にも

「やるか迷う」

「やり切れるか自信がないからなぁ」と

 

 

ネガティブ思考になってしまい

やがて何にしても行動しなくなります。

 

 

 

そんな自分が未来にいると想像してください。

「立派な姿じゃん!」と

思う人はいませんよね。

 

 

 

これを読めばそんな考えは消えます!

 

 

 

 

 

ではどうして
上腕三頭筋の筋トレ」
が始める上で重要になるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上腕三頭筋腕立て伏せをして先に鍛えることで

他部位を鍛える筋トレの質が上がる

からなんです!

 

 

 

 

上腕三頭筋を太くする腕立て伏せの中には

大胸筋や僧帽筋などの体幹部分が同時に鍛えられる

種目も多く存在します

 

 

 

腕を鍛えたあと

次は大胸筋を鍛えたいと筋トレを行ったとき

 

上腕三頭筋が全然鍛えられてなく、非力なままだと

高い負荷で数をこなすのが難しくなります

 

 

 

ですが!

上腕三頭筋を先に鍛えておけば

数をこなすのは楽々クリアでき

 

 

新たな筋トレに集中できるんです!

 

 

体幹部分を鍛えたい方

重要なのは上腕三頭筋

始めは腕立て伏せからがmustです!

 

 

 

では筋トレを始める人へ

今からなにをすべきなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回でいいので

 

まずは腕立て伏せをしてください

上腕三頭筋が鍛えられているという

意識も忘れずに!

 

 

 

そこから始めて理想の身体を作りましょう!