はじめまして。リョウと言います!

はじめまして。

リョウといいます!
こちらのブログでは筋トレをしても筋肉が

付かない

といった困ってる人たちに情報を発信しています!

というのも僕自身もそれに悩んでいて
学生時代、筋トレしてもガリガリ
困っていたからです。

あなたの今抱えてる悩みを少しずつ取り除いて

昔の僕みたいな
状態から抜け出すためにも
1つの手段として
使ってください!

いくら筋トレしても筋肉が付かず
骨と皮のようにガリガリでバカにされていた僕が

たった2週間であることを家で行うだけで

極太な男らしい腕になり

海でナイスバディーな美女を釘付けにし
声を掛けられるようになった
マル秘三頭筋改革法を!

始まりは中学生の時
野球部に入り毎日筋トレをかかさず
やっていた時の事です

いくら時間をかけても
いくら数をこなしても

全く体格に変化がありませんでした。

周りは体付きがよくなっている中

元々自分は細かったので
「細すぎない?」
「お前ガリガリすぎ」
「肉付いてる?」

結構言われることがありました。

悔しかったけど原因も分からなく
後悔したまま卒業し

高校生活も何の変化もないまま
大学生になる時です。

 

ずっとヒョロヒョロだと嫌で

筋肉が付かないと悩んでいた僕は


1冊の本に目が入りました。

そこからです!
その本+自分の培った筋トレの知識で

僕の長年の悩みが晴れる事になります

ある筋トレを行う事で

筋肉が付きにくかった自分も
短期間で付いて


腕も膨らみ、体付きがよく見え
理想の姿になる事ができました!

 

ですが最初から上手くはいきませんでした

 

 

何度も何度も内容を変え

どんな事を意識しながら行えばいいのかを

考え

完成しました!

 

腕が少し「厚くなってる」

と思ったとき

ここからだ!と

ワクワク感が湧いてきました

 

さらにそれだけでは終わらず
海に行った時に

今まで逆ナンの経験なんて無かった自分も
スタイル抜群の美女に

「いい体してますね!」と
声を掛けられ

そこから話も弾み
仲良くなり
学生生活がとても楽しくなりました!

 

同じ悩みを抱えている友人がいたので
教えてみようと考えた僕は


僕が考えたオリジナルの筋トレを

友人に勧めたら

 

友人の外見にも変化がありました!

自分と似てた腕が見違えるほどの

太さだったんです。

 

 

 

あなたも細い事にコンプレックスを

感じていませんか?

 

自分と同じ思いはして欲しくありません。

 


もし悩みを抱えているなら

ぜひ!

僕と理想の姿になるために頑張りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました